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合計23万フォロワー!「apres jour」×「RiLi」インスタで人気の2ブランドがコラボアイテムを6月8日(金)に発売

プレスリリース

18.06.01

《トレンド》《着回し》《プチプラ》を叶えたこの夏のマストアイテムが登場

株式会社アリシア(東京都渋谷区渋谷、代表取締役:伊達環)が展開するZOZOTOWN限定ブランド「apres jour(アプレジュール)」と、株式会社RiLi(東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役:渡邉麻翔)が運営するWebファッションメディア「RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)」が、初のコラボ商品を発売。6月8日(金)より、ZOZOTOWNのapres jourストアで販売開始いたします。

今回のコラボプロジェクトでは、ブラウスとキャミソールを製作。
企画・デザインをRiLiが、生産・販売をapres jourがそれぞれ担当しています。
常に流行にアンテナを張っているファッションメディアならではの企画力と、大手メーカーの生産ノウハウが融合し、女の子が「今欲しい」コスパ最強&トレンド感満載の2アイテムが完成しました。

■ コラボアイテム詳細

apres jour × RiLi コラボブラウス 全2色 ¥3,495(税込)

【RiLi編集部コメント】リボンに、フリルに、パフスリーブ。360度どこから見ても、グッとくるディテールを詰め込んだよくばりブラウス。トレンドのハイウエストシルエットになるよう、丈感を計算して作りました。前開きデザインなので、着方のアレンジが自在!全部閉じても、開けて羽織っても、ひもを結んでも垂らしてもかわいいです。胸下のギャザーはぎゅ~~~っと絞ると細見え効果◎。とにかく、いろんなお洋服と一緒に着まわせるブラウスなので、新しいコーデにどんどん挑戦してみてほしいです!

apres jour × RiLi コラボキャミソール 全3色 ¥1,995(税込)

【RiLi編集部コメント】インナーとしても、ビスチェとしても使えるようにデザインしたキャミソール。肩ひもがアジャスター付きなので、1枚で着るときはひもを短めに、レイヤードするときは長めに調整できます。V字の胸もとから、下に着た服をチラ見せする着こなしもおすすめ!セクシーになりすぎない、ヴィンテージ風のコットンレース。ベビー服みたいな柔らかいフライス素材には、ぽつぽつと小さなお花の透かし模様が。コーデを選ばないホワイト&ベージュと、夏らしい爽やかなサックスブルー、ぜひ色違いでGETしてほしいアイテムです。

■ apres jourについて

ZOZOTOWN限定展開。最新のトレンドファッションを手軽に楽しみたい”イマドキ”女の子たちの その時の気分に合った”かわいい”が見つかるカジュアルブランドです。

名称:apres jour(アプレジュール)
運営:株式会社アリシア(東京都渋谷区渋谷、代表取締役:伊達環)
公式サイト:http://zozo.jp/shop/apresjour/
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/apres_jour/

■ RiLiについて

10代~20代前半女性向けWebメディア。インスタグラムを媒体とした新しいメディア形態が話題を呼び、公式インスタグラムは2アカウント合計で約18万フォロワーを突破。10代~20代前半の女の子に、リアルトレンドを毎日発信中。

名称:RiLi.tokyo
運営:株式会社RiLi(東京都渋谷区 代表取締役:渡辺麻翔)
公式サイト:https://rili.tokyo/
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/rili.tokyo/
ECインスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/rili.shopping/